【エンタメ総合】
元TOKIO山口達也、会社設立で届くコメントに感謝「地道に私らしく活動して参ります」

元TOKIO山口達也氏が新会社を設立


 「株式会社山口達也」を設立した人気グループ・TOKIOの元メンバー・山口達也氏(51)が26日、自身の公式ツイッターを更新し、温かいコメントに感謝の思いを記した。



【写真】5年前には…大粒の涙を流しながら謝罪会見をしていた山口達也



 自身の写真とともに山口氏は「この度はたくさんのメッセージを頂戴し、心より感謝申し上げます。ご意見ご要望をいただきました事により、より方向性に広がりを見出す事が出来ました」と伝え「いただくチャンスに感謝をし、地道に私らしく活動して参りますので宜しくお願いいたします。温かいコメント、大変恐縮です」と結んだ。



 会社は、代表取締役を山口氏が務め、事業内容は「各種依存者向け公演活動」「企業向け各種危機管理セミナー」「SDGs活動のアドバイザー」などとされている。2022年に「ASK認定 飲酒運転防止インストラクター資格」「JDAP認定 メンタル心理カウンセラー資格」「ASK認定 依存症予防教育アドバイザー資格」を取得したという。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

水戸市オープニングスタッフ/ネイリスト未経験 登用あり/18時退社可/土日 希望休あり 【はあとねいる水戸千波店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給17万5,000円~33万円

【仕事内容】<今だけあなたへの特別待遇> < 仕事内容 > 18時に帰れる ノルマなし 残業なし 持込み&長さだしなし 店内のサンプルデザインからのみ 稼げる高額インセンティブ 完全定額制ジェルネイル専門店『はあとねいる水戸店』新規オープンにつきオープニングスタッフとして未経験ネイリストさんを大募集します。もちろん経験者の方も大歓迎です 仕事内容 10:00〜18:00までの営業です...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース