【エンタメ総合】
中島健人『シン・仮面ライダー』を鑑賞?「薔薇オーグですねおれたぶん」公式ツイートも反応

中島健人がシン仮面ライダーを鑑賞


 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が28日までに自身のインスタグラムを更新し、『シン・仮面ライダー』(公開中)を鑑賞したと思われる内容を投稿。『仮面ライダー』ファンで知られる中島の投稿に、『シン・仮面ライダー』公式ツイッターも引用で反応している。



【写真】パーカー×メガネの“ラフショット”を公開した中島健人



 昨年11月に放送されたTBS系バラエティー『櫻井・有吉 THE夜会』で『仮面ライダー龍騎』のグッズを身に着け、変身ポーズを披露したことが話題になった中島。



 27日のインスタグラムでは「束の間のひと時。」としてパーカーと眼鏡姿でくつろぐオフショットととも「#空き時間映画観に行った」「#ファンとしては最高」「#薔薇オーグですねおれたぶん」「#最高だなおい」と仮面ライダー用語を交えて報告。



 この投稿に『シン・仮面ライダー』公式ツイッターが引用すると、コメントでは「薔薇ライダーもアリですかね?」「薔薇オーグ健人くん見たい」「まさかの公式さんが!!!健人くんよかったね」「公式さんが反応してる!」など作品と中島の交わりを喜ぶ声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース