" /> 【エンタメ総合】櫻坂46『ANNX』に初登場 井上梨名&大園玲&田村保乃がパーソナリティーを担当「最高の夜にします」


【エンタメ総合】
櫻坂46『ANNX』に初登場 井上梨名&大園玲&田村保乃がパーソナリティーを担当「最高の夜にします」

『櫻坂46のオールナイトニッポンX(クロス)』が放送決定


 アイドルグループ・櫻坂46の井上梨名・大園玲・田村保乃が、6月15日深夜放送のニッポン放送『櫻坂46のオールナイトニッポンX(クロス)』(深0:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。櫻坂46が同番組のパーソナリティーを担当するのは初めてとなる。



【ライブ写真】“るんちゃん”&“天ちゃん”Wセンターの摩擦係数も!堂々としたパフォーマンスを披露した櫻坂46



 同グループは、2月に5thシングル「桜月」をリリース。さらに桜の舞う春の季節に全国ツアーを開催中で、来週にはツアーファイナルの大阪公演を控えている。さらに、6月28日には6thシングル「Start over!」のリリースを発表。三期生も加入し、さらにその勢いを加速させる。



 現在同局で放送している『櫻坂46こちら有楽町星空放送局』(毎週日曜 後11:00~11:30)の28日放送のエンディングで、『櫻坂46のオールナイトニッポンX(クロス)』の放送を発表すると、パーソナリティーの井上とゲストの大園は喜びの声を上げた。今回は『櫻坂46こちら有楽町星空放送局』の企画も実施する予定だ。



 番組の模様は、スマートフォンに特化した縦型動画アプリ「smash.」とも連動しており、スタジオの様子を動画でも楽しむことができる。



■井上梨名 コメント

櫻坂46の井上梨名です。オールナイトニッポンXに出演させていただけること、とても楽しみにしています。大園、田村、井上の3人で最高の夜にしますのでぜひ聞いてください!メールもたくさん待っています!ちなみに今どんな気持ちかというと、「Yeahhhhhh!!!」うち、ホンマに生放送やってみたかってんな~~兵庫のお母さん聞いてやー

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース