【エンタメ総合】
新木優子、東京シティ競馬の新CMで”サラブレットステップ”披露「軽やかなステップを見ていただけたら」

東京シティ競馬(TCK)の新CMに登場した新木優子


 新木優子と福士蒼汰が、東京シティ競馬(TCK)で11月3日(金・祝)に開催するダート競馬の祭典「JBC」にむけて、「高鳴れ、JBC。」をテーマにした新CMに出演した。



【動画】”サラブレットステップ”披露した新木優子



 「高鳴れ、JBC。」というキャッチコピーには、競馬場などへの入場制限がなくなり、4年ぶりの本格開催となる「JBC」を思う存分楽しんでほしいという想いが込められている。新木、福士が競走馬の「タカタッ」という足音をイメージした“サラブレッドステップ”を披露するほか、「JBC」開催に関係者やファンの心が

高鳴っていく様子が随所に表現されている。



 6、7月には競馬場にプレゼンターとして登場した新木は、実際に会場に行ってみた感想を「(観客が)目の前のレースに熱狂している姿に感動して、雰囲気を楽しめました。(行く前のイメージでは)もっと大人な方が盛り上がる場所だと思っていたけど、実際に行ってみると自分たち世代でも盛り上がって楽しめる場所」と話し、“サラブレッドステップ”を披露したCMについて「とにかく高鳴るCM。ダンスは好きなんですけど、苦手分野でもあるので、振付師の先生やバックダンサーの皆さんに助けてもらいながら、撮影現場を楽しみました。ぜひcなと思います!」と見どころを語った。



 東京シティ競馬では、「JBC」の最重要ステップレースである東京盃(10/4)とレディスプレリュード(10/5)を実施。開催まで50日を切った「JBC」を大いに盛り上げていくという。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

あなたの時間、最大限に価値を-高収入を目指す全ての人へ 製造スタッフ 【J's Factoryつくばテクニカルオフィス】
 エリア:茨城県
雇用形態:派遣社員
  給与:時給1,450円~1,813円

【仕事内容】当社の新規求人です 未来を創造する 製造スタッフ募集 生活の中で使用られる機能性のシートやフィルムの製造を行います。 時給1,450円 月収32万円以上可能! 残業が多めの工場なのでその分残業代も多く稼げます。 未来を創造していく意欲的な製造スタッフを募集しています。 最先端技術を駆使した製品の開発・製造を行っており、 その製品は世界中で高い評価を受けています。この度、更...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース