【エンタメ総合】
チャン・ドンユン×ソル・イナ『オアシス ~君がいたから~』U-NEXTで独占配信 1980年代…若者たちの運命を描いたドラマ

U-NEXT独占で日本初配信の韓国ドラマ『オアシス ~君がいたから~』 Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2023 KBS. All rights reserved


 韓国俳優のチャン・ドンユンとソル・イナが主演するドラマ『オアシス ~君がいたから~』(全16話)が9日より、U-NEXTで日本初・独占配信をスタートした。



【写真】ソル・イナが出演『オアシス ~君がいたから~』



 同作は、民主化運動に揺れていた1980年代の韓国を背景に、3人の若者たちの運命の行方を描いたドラマ。『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』のチャン・ドンユン、『愛はビューティフル、人生はワンダフル』のソル・イナ、『警察授業』のチュ・ヨンウが出演し、遊びや勉強を共にしながら、友達として同じ時間を過ごす3人の若者を演じている。



 ある日、3人の運命を大きく変える事件が発生。自分の夢や友情、そして人生でたった一度の初恋を守るために懸命に生きる彼らの青春を通して、激動の人生が描かれる。1980年代を生きた人から、経験したことのない若い世代まで幅広い視聴者から共感が寄せられた、スピーディーでありながら没入感の高いストーリー展開となっている。



■あらすじ

亀甲船祭りでブラスバンドリーダーのジョンシンに一目惚れしたドゥハクとチョルウン。友達としての付き合いが始まった3人だが、ジョンシンの気持ちは固まっていた。そんなある日、3人の運命を大きく変える事件が発生。ドゥハクは刑務所に入れられてしまう。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

公共工事の監督業務をサポート/水戸市水戸等 【関東建設マネジメント株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給23万5,000円~38万5,000円

【仕事内容】<内勤メイン>発注者支援業務! 国交省が発注する 公共事業のサポート業務をお任せします。 →工事の進捗状況の管理、工事検査の立会 →工事関係者との打ち合わせ・書類整理等 主な就業場所は当社水戸支店 仕事は全て国交省からの受託業務 工事現場へは社用車(小型車両)で移動 オフィスワークがメイン業務。 力仕事ではないので、男女問わず働きやすさ抜群 現在、女性スタッフが多数活...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース