【エンタメ総合】
46歳・矢部美穂、胸元あらわな大胆コーデに「裸かと」 『週刊大衆』表紙撮影を報告

矢部美穂(C)ORICON NewS inc.


 タレントの矢部美穂(46)が13日、自身のインスタグラムを更新。「今日は週刊大衆の表紙撮影でした」と明かし、胸元ざっくり衣装のオフショットを公開した。



【写真あり】「裸かと」「お肌綺麗」胸元ざっくり衣装で“谷間”あらわな矢部美穂



 「週刊大衆さんは胸元が大切ですから(ハート)衣装もお楽しみにっ」と紹介したのはバストアップ写真。チューブトップ風の衣装と思われ、大胆に露出した胸元からは、美バストをチラリとのぞかせている。



 撮影の様子は、自身のYouTube「#矢部美穂チャンネル」でも密着したといい、各々の解禁を「お楽しみに」とファンに呼びかけた。



 この投稿に対し「今日の美穂さん、大人の雰囲気」「一瞬ドキっとした…」「裸かと」「お肌綺麗」「いつもに増して更に美しいです」など、さまざまなコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

施設のの格安利用可/ゴルフ場マスター室勤務/難しい業務はナシ/サポート充実/男女活躍/週休2日 【株式会社イデアルスタッフ】
 エリア:茨城県
雇用形態:派遣社員
  給与:時給1,130円

【仕事内容】ゴルフ場・マスター室スタッフ募集!/ 「体を動かす仕事がしたい」 そんなアクティブな方大歓迎です <<働く魅力 >> ⏩未経験OK!丁寧な研修あり! ⏩早朝シフトあり!勤務時間選べます! ⏩自然に囲まれた環境! ⏩週払いOK!稼いだ分は即GET! ゴルフ好きな方にはたまらない 従業員割引として格安で施設を利用できます! <仕事内容> ゴルフ場のマスター室でのお仕事です! =...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース