" /> 【エンタメ総合】『今日、好きになりました。』初の大型イベントの舞台裏に潜入 カップル6組に直撃インタビュー


【エンタメ総合】
『今日、好きになりました。』初の大型イベントの舞台裏に潜入 カップル6組に直撃インタビュー

「青春祭 by 今日、好きになりました。」舞台裏に潜入 (C)ORICON NewS inc.


『今日、好きになりました。』初の大型イベントの舞台裏に潜入 カップル6組に直撃インタビュー



【動画】『今日好き』カップル6組に直撃!“2人の今後”を聞いてみた



 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』(以下『今日好き』)初の大型イベント「青春祭 by 今日、好きになりました。」が27日、Zepp Hanedaで開催された。ORICON NEWSでは、舞台裏で6組にインタビューを実施。イベントの感想や会えてうれしかった『今日好き』メンバーを聞いたほか、“2人の今後”についても教えてもらった。



 今回開催された「青春祭」は、4月から新たに始まる新生活や新学期の“前夜祭”とし、今までともに過ごした仲間との別れやこれから始まる新たな出会いに期待を抱く、すべての若者たちとひとつの思い出を同じ空間でつくる『今日好き』初の大型イベント。かつて参加した南平達矢、久保田燦、植野花道、國本陽斗によるボーイズグループ「crhug(クルハグ)」と、実熊瑠琉、中島結音、平松想乃によるガールズグループ「arban(アルバン)」がラストパフォーマンスを実施した。また、来週から放送される『今日好き ニャチャン編』の継続メンバーが発表されたほか、これまで『今日好き』の旅に参加したメンバーが大集結し、ファッションステージやバラエティステージなど、ファンとともにイベントを大いに盛り上げた。



■しゅんまや(前田俊&重川茉弥)



――イベントの感想



まや:一番最初に2人で出たんですけど緊張もしながらでも歓声がすごかったので。



しゅん:若いパワーをいっぱいもらいました!



――2人の近況を教えてください。



しゅん:変わらずラブラブはしてます。



まや:仲良しです!



――2人の今後について教えてください!



まや:まやは早く結婚式をあげたいなと思ってるんで、いっぱいこういうところ(インタビュー)に残しておきます(笑)!



しゅん:家族みんなでいろんなところに旅行に行きたいです。



――ファンのみなさんへメッセージ



まや:いつも応援してくださっているみなさま、本当にフォロワーさんのおかげでこの仕事を頑張ることができているので、これからもぜひ応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます!



しゅん:いつも応援してくれているみなさん、ありがとうございます。これからも前田家をよろしくお願いします!



■れんゆな(岡田蓮、みとゆな)



――イベントの感想



れん:ファンの子や『今日好き』を好きな子たちが集まってたので、本当に歓声がすごくて、久々にびっくりしました。



ゆな:こんなに歓声いただくことってないよね。



れん:うん、ない。今回距離も近いので、すごい楽しい空間だなって思います。



――会えてうれしかった『今日好き』メンバーは?



れん:僕はしゅんくん(前田俊)と前お仕事で一緒だったんですけど、それ以来会ってなかったので、会えてうれしかったかな。



ゆな:私は安定にるる(実熊瑠琉)ですかね。るる、音楽活動頑張っているのを知ってて、お互いお仕事もあるので、なかなかプライベートで会えなくて。こういうイベントで会えて写真撮れて、ちょっと話せてっていう時間がすごい癒しです。



――2人の近況を教えてください。



ゆな:来月に私もれんも誕生日を迎えるんですよ。誕生日旅行を計画してて、それをモチベに今お仕事を頑張っています。れんの誕生日は私が考える、私の誕生日はれんが考えるってなっているので、まだお互いの(詳細は)わからない状態です。



――2人の今後について教えてください!



れん:あまりそういうこと話すことはないけど…。



ゆな:今まで通り、楽しく過ごしていけたらいいなと思っています!



――ファンのみなさんへメッセージ



ゆな:会場に来てくれたみなさんも、配信で見てくれたみなさんも、どちらもありがとうございます。はい、れんくん一言どうぞ(笑)!



れん:またれんゆな歩きたいと思っているので、応援よろしくお願いします!



■やまあい(須藤大和、細川愛沙)



――イベントの感想



あいさ:めっちゃ声援があって楽しかったでです!うちわとかボードも見えてうれしかったです。



やまと:声援が良かったよね。



あいさ:「あいちゃんどれ?」みたいな質問系のボードがあって印象に残ってます!



やまと:俺、ちっちゃい子が「じゃんけんやって」って。



あいさ:かわいかったね!



やまと:何回もじゃんけんしちゃった。2回勝ったけど(笑)。



――会えてうれしかった『今日好き』メンバーは?



あいさ:まやちゃん(重川茉弥)です!



やまと:しゅんくん(前田俊)です!



あいさ:しゅんまやさんが2人とも大好きです。何回会えてもうれしい。大好きだからこっちからも話しかけるけど、しゅんまやさんたちからも話しかけてくださってうれしかったです。



――2人の近況を教えてください。



あいさ:1年経って安定って感じです!



やまと:仲良し、って感じですね。



あいさ:1年記念で旅行行ったね。



やまと:旅行行って、ゆったりしたって感じですね!



――2人の今後について教えてください!



あいさ:お互いのペースで。



やまと:今と変わらず。



あいさ:頑張っていきたいなと思います!



――ファンのみなさんへメッセージ



あいさ:これからもマイペースな私たちですが、応援よろしくお願いします!



やまと:よろしくお願いします!



■えいきさ(吉田叡史、寺島季咲)



――イベントの感想



えいじ:たくさんのメンバーや先輩が来られてたので、最初に楽屋に入った時にワクワクしましたね。



きさき:ファンの人たちと距離が近くて、ペンライトとかも本当にきれいで、すごい幸せでした。



えいじ:成立してすぐのこのイベントだったので、たくさん声をいただきました。



きさき:うれしかったです、すごい聞こえてきました!



――会えてうれしかった『今日好き』メンバーは?



えいじ:しゅんまやさんたちと一緒に企画をして、お話できると思ってなかったのですごいうれしかったですね。



きさき:うん、すごいうれしかったです!



えいじ:長続きする秘けつとかを教えてもらったので、話せてよかったです!



――2人の近況を教えてください。



えいじ:ようやく外に出られるので遊びに行く予定を立てています。



きさき:やっと解禁になって、この前も報告したらたくさんお祝いのコメントが来てすごいうれしかったです!



えいじ:ありがたいです。



――2人の今後について教えてください!



きさき:これからも仲良く。



えいじ:支え合って、笑顔でいたいなって思ってます。



――ファンのみなさんへメッセージ



えいじ:ようやく公開できたということで、これから2人でいろいろなところに行ったりすると思うので、温かく見守っていただけたらなと思います。



きさき:私は5回旅をして、やっとここで今成立して、それをみんなにやっと報告できたので、これからたくさん応援してくださるとうれしいです。よろしくお願いします。



■わたのあ(伊藤航、田仲埜愛)



――イベントの感想



のあ:初めての今日好きのイベントで、結構緊張したんですけど、一緒に出れたステージが2ステージあったので、めっちゃ楽しかったです。



わたる:自分もとてもめっ

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

基本リモート/日本の魅力を届けませんか?Webコンテンツ編集 訪日外国人向け/楽天ぐるなび運営 【株式会社ぐるなび】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収505万円~745万円

【仕事内容】<仕事内容> <「訪日外国人を動かす」ことがミッション/東証プライム上場/会員数2304万人を誇る飲食店情報検索サービス「楽天ぐるなび」運営/基本リモート/残業月25時間/Web面接可/中途入社者活躍> 訪日外国人向けメディア「LIVEJAPAN」の企画・制作、編集・分析・施策立案、SNS企画・運用業務をお任せします。 「LIVEJAPAN」は訪日外国人の訪日観光を快適に楽しむための...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース