" /> 【エンタメ総合】AKB48小栗有以、デビュー当時は「想像できなかった」 未来に喜び「積み重ねって大事だな」


【エンタメ総合】
AKB48小栗有以、デビュー当時は「想像できなかった」 未来に喜び「積み重ねって大事だな」

「積み重ねって大事だな」と語ったAKB48・小栗有以 (C)ORICON NewS inc.


 アイドルグループ・AKB48の小栗有以(22)が29日、東京・西武渋谷店で行われた『カレンダー特設販売会場お披露目記者発表』に出席した。12歳だったデビュー当時を振り返った。



【写真】可愛すぎる!ふんわりエレガントなワンピースで登場した小栗有以



 小栗は、4月3日にデビュー10周年を迎える。デビュー当時の心境について問われると「いい意味でもお仕事だと思っていなかったんです。今もアイドルをお仕事とは思ってないのですが、当時は友達と一緒にものを作っていく仲間だと思っていたんです。不安もあったのですが、ワクワク感が1番でした」と振り返った。



 現在は、楽曲センターを飾り、個人でカレンダーも発売する活躍ぶりだが、10年前には「想像できなかった」未来だそう。「“東京代表”というありがたい言葉ではあったのですが、プレッシャーにも感じていたところがありました。なかなか選抜にも入れず、不安な気持ちがあるときもあったのですが、それを積み重ねる中でいろんなものに選ばれるようになって、グループを引っ張れる存在になれて、積み重ねって大事だなって」としみじみ。「ファンの方を信じて前を向いてきて良かったなと思います」と満開の笑顔を見せた。



 カレンダー特設販売会は、西武渋谷店B館5階イベントスペースにてきょう29日から3月31日まで行われる。カレンダー撮影で着用した衣装や写真パネルが展示されている。10周年のお祝いメッセージを記入できるメッセージボードも設置される。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

工場の電気工事スタッフ/経験者優遇/未経験歓迎/残業ほぼなし 【株式会社蜷川電設】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万円~40万円

【仕事内容】<複雑な工場の電気工事。だからこそ様々な経験が出来る!> 千葉県を拠点に、茨城県内で電気工事を手掛けている株式会社桶川電設です。 今回事業拡大に伴い、従業員を募集します。 計測工事、計装工事、溶接工事、高圧・弱電工事、配管工事を主に手掛けています。 経験の有無は問いません!将来性の高い仕事ですので一度手に職つければ長く働ける業界です。 また、あなたの要望を是非お聞かせ下さい。 蜷川...

スポンサー:求人ボックス

ゴルフ場内レストランの調理スタッフ 【ザ・ロイヤルゴルフクラブ】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給22万円~40万円

【仕事内容】名門ゴルフクラブレストランの調理スタッフ 賞与2.6ヶ月分 調理経験を活かして即戦力としてご活躍を! 洋食を中心に、地元の食材を使い手作りにこだわった丁寧なお料理づくりをお願いします。 チームの一員として、最高のレストランを一緒に創り上げていきましょう! ~ 『ザ・ロイヤルゴルフクラブ』とは ~ 世界に名だたるコースにも引けをとらない美しさとセッティングを実現。 ゴルフプレーはもち...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース