" /> 【エンタメ総合】将棋棋士・羽生善治九段、結婚記念日に妻と“ラブラブ”やり取り「素敵なご夫婦」「ご馳走様でした」


【エンタメ総合】
将棋棋士・羽生善治九段、結婚記念日に妻と“ラブラブ”やり取り「素敵なご夫婦」「ご馳走様でした」

羽生善治 (C)ORICON NewS inc.


 日本将棋連盟会長の羽生善治九段(53)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日は、“結婚記念日”で妻の理恵さんとX上で夫婦仲むつまじいやり取りを展開した。



【写真&やり取りアリ】理恵さんが撮影? 素顔あふれる“オフモード”な羽生九段



 まず、20時14分に理恵さんが「本日、結婚記念日でした。今年も忘れていたのはこの人です」とつづり、素顔あふれる“オフモード”な夫の写真をアップ。



 すると、23時52分に羽生九段がその投稿に反応。日をまたぐギリギリのタイミングにはなってしまったが、リプライで「いつもありがとう」と日頃の感謝の気持ちを伝えた。



 これらのやり取りに対し、コメント欄には「先生 秒読み慣れているかもしれませんがギリギリすぎます(笑)」「きゅん 先生、先生、それは奥さまの耳元で囁いてあげたらもっといいですよ」「優しい奥さまですね」「素敵なご夫婦」「ツイッターでおのろけ」「ご馳走様でした」など、さまざまな反応が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース