" /> 【映画】Nissy&SKY-HI、サプライズ登場に大歓声 主題歌担当の映画イベントにそろって出席「至極光栄」


【映画】
Nissy&SKY-HI、サプライズ登場に大歓声 主題歌担当の映画イベントにそろって出席「至極光栄」

サプライズ登場した(左から)SKY-HI、Nissy(C)ORICON NewS inc.


 活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAのメンバーで、ともにソロで活動するNissy(西島隆弘)とSKY-HI(日高光啓)が17日、都内で行われたアニメ映画『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』(19日公開)の完成披露“超速”上映会にサプライズで登壇した。



【動画】Nissy&SKY-HI、サプライズ登場に会場大歓声!2人のいちゃいちゃトークも「ありがとね」



 コラボ楽曲「Stormy」を今作の主題歌として書き下ろしたNissyとSKY-HIが登場すると、会場からは、うれしい悲鳴が沸き上がった。



 今作の声優を務めた島崎信長、内田雄馬、浦和希、海渡翼に花束を渡すと、Nissyは「このようなめでたい場所にお邪魔させていただいて光栄に思います。公開、おめでとうございます」と祝福した。



 SKY-HIは「原作から始まってサッカー、コミックス、アニメ、いろんなところで面白いなと思ってきた『ブルーロック』。しかも、キャラクターに沿った歌を作らせていただき、恐縮の極みながら楽しい出来事でした」と感謝。「お祝いに参加させていただいて、至極光栄でございます」と深々と頭を下げた。



 『ブルーロック』は、週刊少年マガジンで連載中の同名漫画が原作で、サッカーW杯で敗れた日本代表に足りない“圧倒的エゴイズムを持ったFW選手”の誕生を目指し、日本が国を挙げた高校生選手育成プロジェクトを開始するサッカー作品。映画では、別冊少年マガジンで連載中の『ブルーロック -EPISODE 凪-』を原作とし、天才・凪誠士郎の視点から“ブルーロック(青い監獄)”での戦いを再構成、新たな物語を描く。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース