" /> 【エンタメ総合】黒木啓司さんの妻・宮崎麗果が第5子妊娠 幸せいっぱいの家族ショット添え「変わらず全力投球で頑張っていきたい」


【エンタメ総合】
黒木啓司さんの妻・宮崎麗果が第5子妊娠 幸せいっぱいの家族ショット添え「変わらず全力投球で頑張っていきたい」

黒木啓司 (C)ORICON NewS inc.


 2022年10月に芸能界を引退した黒木啓司さん(44)の妻で実業家の宮崎麗果(36)が17日、自身のインスタグラムを更新し、第5子を妊娠したことを報告した。



【写真】黒木啓司さんの姿も!幸せいっぱいの家族ショットを添え妊娠を報告した宮崎麗果



 宮崎は「私共で大変恐縮ですが、この度新しい命を授かりましたことをご報告致します。ありがたいことに体調は現在安定していまして家族と多くの方に支えられながた毎日感謝でいっぱいの気持ちで過ごせています」と心境をつづった。



 お兄ちゃんになる愛息子の写真を添え「ケイリーは末っ子生活が早くも終わりを迎えそうでびっくり?!4枚目の写真『あのーちょっとママとパパ!!ぼくちん聞いてませんが!』って顔をしておりますかね笑」と説明。「上の子達とアンジー犬は毎日お腹を撫でてくれたりお腹の子に話しかけてくれたり守ろうとしていて楽しみにしてくれている仕草が何とも言えません」と声を弾ませた。



 「初期の頃は悪阻(つわり)がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います!」とし、「よりにぎやかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです いつもありがとうございます」と結んだ。



 所属事務所のMama&Sonは同日、公式Xで「このたび宮崎が第5子を授かりました。応援してくださっている皆さまや、ご関係者さまへご報告申し上げます」と伝えた。



 宮崎は2021年12月、黒木さんと結婚。宮崎には子どもがおり、黒木さんは「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とパパになった喜びを語っていた。宮崎は23年7月、KEILLYくんを出産。一時芸能界を引退していたが、今年3月に復帰した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース