" /> 【エンタメ総合】『私の夫と結婚して』“ジヒョク部長”ナ・イヌ、Amazon来社「心を込めて感謝です」


【エンタメ総合】
『私の夫と結婚して』“ジヒョク部長”ナ・イヌ、Amazon来社「心を込めて感謝です」

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』で主演を務めたナ・イヌ (C)ORICON NewS inc.


 韓国ドラマ『私の夫と結婚して』に出演する俳優のナ・イヌが18日、同作のヒットを記念してAmazon東京本社に来社した。



【動画】『私の夫と結婚して』“ジヒョク部長”ナ・イヌが来日!会場からの「モシッソヨ~(かっこいい)」に照れ!?



 社員から「部長~」「モシッソヨ~(かっこいい)」と大歓声で迎えられたナ・イヌは「僕にたくさんの愛を送ってくださって、ありがとうございます」とお辞儀。「僕より苦労した共演者やスタッフさんを代表してきた心持ちでいます。その方々への感謝のひと言に尽きます。歓迎してくださってありがとうございます。心を込めて感謝です」と思いを伝えた。社員から花束を受け取りにっこり。「チャーン!(乾杯)」と乾杯し、ヒットの喜びを分かち合った。



 ナ・イヌは、2013年にデビューして以来、数々の話題作で主演を務めてきた。今年1月より放送開始されたドラマ『私の夫と結婚して』では、パク・ミニョン演じるヒロインの2回目の人生の助力者ユ・ジヒョク役を演じ、その完璧なビジュアルと知性、フィジカルで視聴者を魅了した。



 同作を配信中のAmazon Prime Videoでは、韓国コンテンツとして初めてテレビショー部門のグローバル・デイリーランキング1位を獲得し、さらに日本を含む73ヶ国で1位を記録するなど、アジア、西欧諸国問わず、全世界で爆発的な人気を博している。



 ORICON NEWSでは、単独インタビューを実施。後日、動画とともに配信する。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

フルリモート 全国どこでも勤務OK/ディレクター・大手ゲーム会社オンラインサービス開発 【フェンリル株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収400万円~800万円

【仕事内容】<仕事内容> 業務内容: 当社の特に重要なクライアント1社のプロダクト企画、デザイン、開発に従事していただきます。グローバルで数百万、数千万のユーザーをターゲットとするデジタルタッチポイントが対象となります。フェンリルの各領域のプロフェッショナルやクライアントと共に、世界中のユーザーに「楽しさ」を届ける仕事に取り組みませんか。 業務詳細: ・共同開発プロジェクトにおけるデザイン工程...

スポンサー:求人ボックス

物流センター内での医薬品庫内業務 【株式会社エス・ディ・ロジ】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:時給1,050円

【仕事内容】<仕事情報> 業務量増大のため、大量募集!基本平日のみかつ短時間勤務なので、無理なく勤務できます! 筑波物流センターでのお仕事! 医薬品の「棚積み」「入荷商品の検品」「品揃え作業」などをお願いします。 内容はシンプルですが、医薬品の製造ロット・使用期限確認、温度管理など細かい作業があります。 未経験の方でもすぐに覚えられるお仕事です。 体を動かす仕事ですので、良い運動になります。 ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース