" /> 【エンタメ総合】加護亜依、“14歳の母”の壮絶人生に大粒の涙 ニューヨーク・屋敷「徳光さんぐらい泣いてた」


【エンタメ総合】
加護亜依、“14歳の母”の壮絶人生に大粒の涙 ニューヨーク・屋敷「徳光さんぐらい泣いてた」

ABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』より(C)AbemaTV,Inc.


 元モーニング娘。のタレント・加護亜依が、16日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)に出演した。加護の新企画が始動し、大粒の涙を流す一幕があった。



【番組カット】徳光さんぐらい!大泣きする加護亜依



 同番組では、加護が14歳で出産した女性のもとを訪れ、“14才の母”のリアルと、その後の人生に迫る新企画がスタート。加護は2人の“14才の母”のもとを訪れた。



 加護が訪れたのは、30年前に中学3年生で娘を出産した現在44歳のまなさん。現在は、エステサロンを経営しているというまなさんは、妊娠発覚当時の心境や周囲の反応、娘の父となった相手の男性との関係などを明かした。「子どもと家に帰ると実家がなくなってた」という壮絶な人生に加護は絶句した。



 また、3年前に結婚し、2児の母となったまなさんの娘・まりえさんも出演すると、まりえさんの結婚式での温かいエピソードも披露。まりえさんは、結婚式の際にまなさんからもらったものがあると言い、ドレス選びに費用面で悩んでいた際、まなさんから白い封筒を渡され、そこにはお金と「たくさんのことはしてあげられないけど、ドレスは好きなのを着てください」と書かれた手紙が同封されていたことを語った。まなさんの母としての愛情を垣間見た加護は「泣けるんやけど…私が泣いてしまう」と声を詰まらせ、大粒の涙を浮かべた。



 そんな加護のVTRを見届けたMC陣は「加護ちゃんのロケ新鮮」「人間を見た」とコメント。ニューヨーク・屋敷裕政は、取材中に涙を見せた加護に「徳光さんぐらい泣いてた」と指摘した。



 次に加護が向かったのは、中学3年の4月に娘を出産し、現在22歳の三浦星さん。1人目を出産後、高校進学を断念したあかりさんは、シングルマザーとしてキャバクラで働きながら、そこで出会った男性と結婚。現在は、“ある目標”のために2児の母としてバーを経営し、お金を貯めている。



 VTRには、あかりさんの母・まりさんも出演し、あかりさんの妊娠発覚当時の心境を吐露。まりさん自身も21歳で出産したこともあり、あかりさんの妊娠が分かったときには「葛藤がすごくあった。(自分も)周りの友達が遊んでいたら、いいなと思いながら育児していた。いろんな葛藤がある中であかりが育児に専念していけるかというのと、やっぱりあかりの体も心配しました」と語ると、加護は「うれしいけど、でもやっぱり自分の子どもが1番大事だからっていうお母さんの気持ちもすごいわかるから…なんか沁みます」と、涙ながらに共感。“14才の母”の実態に迫りながら、加護の母親としての顔が垣間見えた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

在宅勤務可/3DCGモーションデザイナー/名古屋基盤の成長企業 【株式会社DCG Entertainment】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収240万円~420万円

【仕事内容】<仕事内容> 業務内容: 3DCGモーションデザイナーとして、ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における下記の業務を行っていただきます。 ・3Dキャラクターモデルのリグ作成、設定 ・3Dモデルに適用するモーションデータ作成 若く明るい社風であり、中途社員も多く在籍しており垣根なく打ち解ける事が出来ます。また名古屋駅近くなので、通勤も便利です。 社内環境と風土: まだまだ残業...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース