" /> 【エンタメ総合】東ちづる、85歳の母を“顔出し” 親子写真に反響「やっぱ似てる」「綺麗なお母さま」


【エンタメ総合】
東ちづる、85歳の母を“顔出し” 親子写真に反響「やっぱ似てる」「綺麗なお母さま」

東ちづる (C)ORICON NewS inc.


 俳優の東ちづる(63)が17日、自身のインスタグラムを更新し、母・ヒデコさんとの“顔出し”親子2ショットを公開した。ヒデコさんは白髪のショートカットヘア。大ぶりの花柄がオシャレなモダンな着物を、見事に着こなしている。



【写真あり】「綺麗なお母さま」「やっぱ似てる」85歳・母との“顔出し”親子2ショット



 東は「母ヒデコ85歳と郵便局での諸々の手続きをし、経理打ち合わせ」「経理としてのキャリアのある彼女に、これまで丸投げお任せだったことをちょっとづつ引き継いでいく」(原文ママ)と説明し、2枚の写真をアップ。母も自身も高齢になってきたが「こういう終活的なことをすると、長生きできそうな気がします」と、2人とも弾けるような笑顔を見せている。



 コメント欄には「あッやっぱ似てる」「綺麗なお母さまですね」「20年くらい前でしょうか、三軒茶屋でお母様をよくお見かけしていました。いまもお元気そうでうれしいです」など、さまざまな反応が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

サポートカウンターの受付スタッフ 【取手店アシストカウンター】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給18万7,620円~22万6,000円

【仕事内容】「がんばらない経営」ケーズデンキグループで働きませんか?/ 「パソコンは買ったけど自分で設定ができない」 「データの移行作業をお願いしたい」 そんなお客様からのご相談を丁寧にお聞きして、 快適にパソコンを利用できるようお手伝いするお仕事です。 具体的には… <設定サービス案内> パソコンや周辺機器を購入されたお客様に、 各種設定サービスをご案内します。 定型の確認表に沿ってお客...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース