【音楽】
GENERATIONS、関口メンディーの卒業に正直な思い「心配している」「めちゃくちゃ怒ってる」「友達に戻る」

記者会見に出席したGENERATIONS (C)ORICON NewS inc.


 ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディー(33)が6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することがきのう4月30日、公式サイトで発表された。これを受けてきょう5月1日、GENERATIONSメンバー7人が記者会見に登場した。6人はメンディーの卒業に際し、さまざまな思いを吐露した。



【動画】関口メンディー卒業への思いを語るGENERATIONSメンバー



 メンバー6人がメンディーから卒業の相談を受けたのは2022年だといい、「自分はこの環境に甘えてしまっているのではないか」「自分の足で立って日本と世界のかけ橋になれるエンターテイナーになりたい」と理由を伝えられたという。



 白濱は「たくさん話してこの決断に至ったんですが、GENERATIONSにいた方が夢をもっとかなえられるんじゃないかと僕自身は今も思ってます。リーダーとして7人のGENERATIONSを守れなくて本当にごめんなさい」と頭を下げた。



 また片寄は「とても寂しい思いはあります。そしてその寂しさ以上に、個人的には少し心配もしています」といい、数原は「いまだに気持ちは半分半分」、小森は「なぜ卒業してしまうんだろうと寂しい気持ちと、納得できない自分もいます」と整理のつかない思いを吐露。



 また中務は「最初はすごく寂しいなっていう気持ちでした。でも、メンバー全員でいろいろと話していく中で、すごく納得できないなっていう感情と、そして今もですけどめちゃくちゃ怒ってますし、ムカついてます。でも、それはメンディー君が大好きだから。これからの活動で納得させてほしい」と熱い気持ちを伝えた。



 そしてグループで最も仲が深い佐野は「さみしいけど、メンバーではなくなって友達に戻るというか、また実家(GENERATIONS)に戻りたいとなったら一緒に頭を下げる思いではあります」とメンディーの意思を尊重すると語っていた。



 GENERATIONS from EXILE TRIBEはパフォーマーの白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、メンディー、中務裕太、ボーカルの片寄涼太、数原龍友からなるダンス&ボーカルグループ。2012年11月に1stシングル「BRAVE IT OUT」にてデビュー。デビュー以来全シングルがオリコンランキングTOP10入りしている。19年末には『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場。その年から3年連続出場を果たした。



 メンディーは1991年1月25日生まれ、アメリカ出身。2012年11月、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてメジャーデビュー。14年4月にEXILE新パフォーマーに決定し、EXILEに加入。16年からNIGO、EXILE NAOTO、VERBAL、SWAYと共にヒップホップユニット「HONEST BOYZ」として、23年からEXILE TRIBEの新音楽ユニット・EXILE B HAPPYのメンバーとしても活動。また、近年は俳優活動としてドラマ『パリピ孔明』(フジテレビ系)、映画『HiGH&LOW』シリーズ、『PRINCE OF LEGEND』などに出演している。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

販売・店舗運営スタッフ/エリア限定職 営業・販売・サービス業 経験を伸ばせるステージ!地元エリアでじっくりキャリアを積める 【ネクステージつくば店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給26万7,000円~92万8,000円

【仕事内容】経験を活かしてステップアップしたい方! ぜひ本求人へのご応募をご検討ください! <この求人のポイント!> ⏩️期間限定!職種経験者向けの募集を開始! ⏩️東証プライム上場企業の幹部候補を目指せる! ⏩️自動車業界の経験は不問! ⏩️インセンに左右されない安定×高収入の給与! ⏩️最短2年で店長昇格実績あり!年収1300万円超! 「現在の環境で一定の成長はできたと感じている」 「...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース