【エンタメ総合】
SixTONESジェシー、京本政樹とテレビ初共演 いきなり感謝のハグ

7日放送のバラエティー『踊る!さんま御殿!!』(C)日本テレビ


 7日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)では、「心配事が多い有名人」を届ける。今回、京本政樹がジェシー(SixTONES)とテレビ初共演を果たす。



【予告動画】仲良さそう!SixTONESジェシー、京本政樹とテレビ初共演



 京本は、息子・京本大我が所属するSixTONESを普段からかわいがっており、グループメンバーとのエピソードも多いが、メンバーとのテレビ共演はこれが初。ジェシーは「10代の頃からかわいがってもらっています」と、となりに座る京本にいきなりの感謝のハグ。それを受けて京本が恥ずかしそうにしていると、さんまが「おれは関係ないんやな」と言ってさみしがる。



 トークテーマ「これって私だけ?と思う心配事」では、京本の天然トークがさく裂。「かわいがっている後輩がいて」ととなりにいるジェシーの名前を伏せてトークをしたり、「その前にちょっといいですか」と急に話が脱線したりと、あまりの自由さにさんまのツッコミが止まらない。さらには、いきなりジェシーを巻き込んだ茶番を繰り広げたため、さんまは呆れて脱力。さんまに代わって井上裕介(NON STYLE)が「トークの組み立てが無茶苦茶すぎる」と京本に容赦ないダメ出しを入れる。



 「私を一瞬で不安にさせた他人の一言」とのテーマでは、大沢あかねが、最近自分のことが「激変」「きれいになった」とネットニュースになっていることに対して疑心暗鬼。さらに、錦鯉・渡辺の不審な行動についても暴露する。ジェシーは、京本とご飯に行く際に不安になってしまう京本の言葉を告白。京本から「嫌だったの?」と言われ、慌てて「嫌じゃないです!」と否定しつつも、こっそりあるコトをやっていたと明かす。それを聞いた京本はまたも天然発言が炸裂。周囲の呆れた様子にさすがの京本も自分で気づいて反省する。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース