【エンタメ総合】
Aぇ! group、愛してもらえる「確信」 新番組『あっちこっちAぇ!』最速試写会にVTR出演、見どころ語る

『あっちこっちAぇ!』キービジュアル(C)ABCテレビ


 関西出身の5人組グループ・Aぇ! groupの新番組となる、ABCテレビ『あっちこっちAぇ!』(11日スタート、毎週土曜 深0:25 ※関西ローカル)の放送開始に先駆け、8日に大阪市内のABCホールで先行試写会が開かれた。抽選に当選した約250人が番組を最速で楽しんだ。



【写真】Aぇ! groupがVTRでメッセージ! 『あっちこっちAぇ!』先行試写会の模様



 『あっちこっち Aぇ!』は、5月15日にシングル「<A>BEGINNING」で待望のCDデビューを果たし、全国8大都市をめぐるアリーナツアーも決定しているAぇ! groupが、自分たちのことを全国のみなさんにより知ってもらうため、日本各地を旅するロケバラエティー番組。地元の人々とふれあいながら、顔と名前を覚えてもらい、より愛されるグループを目指す。



 試写会では、番組のナレーションを務めるABCテレビの上田剛彦アナウンサーと澤田有也佳アナウンサーが登場し、記念すべき第1回放送分が上映された。



 上映後にはAぇ! groupの5人(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、佐野晶哉)がVTRで登場し、新番組をPR。佐野は「ここまでAぇ! groupが好きに自由にやらせてもらっている番組はない。愛してもらえる番組になると確信しています」と胸を張り、正門良規は「あの近い距離で動物とふれ合えるのは北海道に来たからこそ。僕らの“職業体験”を楽しんでください」と、北海道が舞台となる初回の見どころをアピール。



 末澤は第2回でスポーツに挑戦することを明かし、「ずっと好きで、やってみたいと思ってたことがこのタイミングでできるとは」と感激をあらわに。さらに会場では、地上波では泣く泣くカットされた未公開映像も特別上映され、ファンを喜ばせた。



 なお、TVerでの見逃し配信に加え、動画配信サービス「TELASA」でも配信が決定。放送終了後に配信が開始され、すべての放送回がアーカイブされるほか、地上波では入りきらなかった未公開シーンを加えた“特別版”が独占配信される。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

フォークリフト・飲料缶の廃棄作業/稼ぎたい方必見/福利厚生充実/研修あり 【株式会社シンケン】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給23万円~25万円

【仕事内容】仕事内容 飲料缶の廃棄作業 1.廃棄商品を倉庫からフォークリフトで廃棄場へ運搬 2.段ボールに入った廃棄商品(飲料缶)を箱から出して廃棄コンベアに投入します。 3.パレットがたまったら倉庫に仕舞います 勤務開始日はお気軽にご相談ください!! ️巨大フォークリフト有り ️ 乗り物の運転が得意な方、乗り物に興味がある方に必見! 「5・5t巨大フォークリフト」の仕事があります! 誰もが初...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース