【エンタメ総合】
草刈正雄の次女麻有、初のPRイベントで父に相談の舞台裏明かす「台本は一字一句覚えた方がいいのかな?って」

『LNES presents紫外線が悪は嘘?美と健康に大切な”適度な日光浴”徹底解説トークショー』に出演した草刈麻有 (C)LNES presents ”適度な日光浴”徹底解説トークショー


 俳優の草刈正雄(71)の次女で俳優の草刈麻有(31)がこのほど、都内で開催されたビューティーワールドジャパン東京のイベント『LNES presents“適度な日光浴”徹底解説トークショー』に出席した。



【全身ショット】白を基調とした爽やかなコーデで登場した草刈麻有



 草刈はイベントのテーマである“日光”を想起させる黄色のパンプスと白のインナーに白のスキニーを身にまとった爽やかな服装で登場。この日がPRイベント初出演という麻有は「一応、台本があるんだけど一字一句覚えた方がいいのかな」という相談を父である正雄にしたところ、「とりあえず楽しむことにコミットしろ」とアドバイスをもらったことを明かした。



 トークショーでは仕事の日と休日のルーティンを紹介。早起きが基本という麻有は毎朝1、2時間の入浴をしながら本を読むことが日課で、休日には1日4時間ほど正雄とテニスに汗を流すことも明らかにした。



 麻有はテレビドラマ、ファッション雑誌のモデルとして活動する。父は俳優・草刈正雄、母は元モデルの大塚悦子さん。NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で父である正雄との”親子出演”が話題となった。同作以降は学業に専念していたため、今回が約1年半ぶりの公の場という。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

靴・シューズショップの販売スタッフ 【アスビーイオン土浦店】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:時給1,100円~1,400円

【仕事内容】シューズショップの販売スタッフを募集しています。主婦(夫)さんや学生さんが多数活躍中 スニーカーやブーツなど幅広い種類の靴や小物の 販売・接客、補充や品出し、売り場の整理・整頓など。 ・ショッピングモール内などに店舗出店しているため、 年中働きやすい環境が整っています! 週1日、1日2時間から勤務OKなので働きやすい環境です。 接客経験や靴の業務経験がない方も大歓迎。 研修期間は...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース