【エンタメ総合】
冨永愛、“グル休み”取り入れ健康的な食生活意識「ストイックになりすぎず…」

“グル休み”で健康意識していることを明かした冨永愛 (C)ORICON NewS inc.


 モデルの冨永愛(41)が21日、都内で行われた『ZENBブレッド』TVCM発表会に登壇した。冨永が普段から意識している食生活について明かした。



【全身ショット】ラフなジーパンでもスタイルの良さが際立つ冨永愛



 昨年11月に新発売された『ZENBブレッド』は、スーパーフード・黄えんどう豆を使用したまるごと豆粉パン。その新CMとして、冨永を起用した『こんなパン、待ってた。』編があす22日より関東・関西エリアで放送開始される。



 グルテンフリーには以前から興味があったという冨永だが、同商品について「豆だけでここまでふわふわになるんだということと、豆の香りがいい意味でほとんどしない。本当に“パン”です」と驚きを明かす。



 普段の食生活では健康的であることを意識しているそうだが、「あんまりストイックになりすぎずにバランスよく保つことが大事なんですが、それが一番難しいんですよね」と笑みを見せる。



 そして「私がこうだからといってみなさんに当てはまるわけではないのが大前提」としつつも「なるべくグルテンをとらないということはやはり気を付けていて、便通がよくなる。グルテンを完全になくすというのは難しいので、“グル休み”(グルテンをとらない日)をするようにしています」と食生活で意識していることを語った。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「水道メンテナンススタッフの業務委託」運転免許必須/年収1000万以上可/実稼働時間1日4~5h/直行直帰可/完全歩合制 【株式会社ライフエナジー】
 エリア:茨城県
雇用形態:業務委託
  給与:月給40万円~100万円

【仕事内容】おすすめPOINT / 未経験からも活躍できる! 自宅から現場へ直行直帰可 しっかり稼げる! 作業着・髪型自由! 仕事内容 水道トラブルの反響営業として、 現場へ直行する駆け付けサービスになります。 依頼を受けた一般家庭・店舗などへ伺い、 水廻りの修理・水道メンテナンスの お仕事をお任せします! <詳細> ・水トラブル全般に対応 (キッチンやお風呂などの水漏れ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース