【エンタメ総合】
King & Prince永瀬廉、耳のけがで『WE ARE!』コンサート大阪公演2日目も出演見合わせ

永瀬廉が合同コンサート『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』を欠席


 STARTO ENTERTAINMENTは29日、公式サイトを更新。King & Princeの永瀬廉が、きょう29日に京セラドーム大阪で開催された所属アーティストによる合同コンサート『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』を耳のけがにより休演したことを発表した。



 公式サイトでは「本日King & Prince永瀬廉が耳の怪我のため、『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』5月29日(水)18:00公演の出演を見合わせて頂きました。出演を楽しみにご来場頂きましたお客様にはご心配をお掛け致しました事、お詫び申し上げます」と謝罪。



 また、大事をとってあす30日午後6時の公演も出演を見合わせることとなり「重ねてお詫びとご報告をさせて頂きます」と報告。なお、高橋海人(※高=はしごだか)は引き続き、一人で出演する。



 高橋は29日夜に公式Xを更新。「レンのことを応援してくれる方も含め全ティアラに向けて精一杯頑張りますので楽しんでもらえると嬉しいです!」とコメントしていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

トータルエステサロンのエステティシャン/日立店 【ジェイエステティック 日立店 株式会社ザ・フォウルビ】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:時給1,000円

【仕事内容】美を追求して46年の実績ある女性専用サロン「ジェイエステ」で、美肌脱毛や美顔(フェイシャルエステ)、痩身(ボディエステ)等のお手入れや美容のアドバイスをして頂きます。 入社後の研修を経て、まずは脱毛を希望するお客様を中心に担当。その後一人ひとりに合わせたペースで、フェイシャル、痩身…とトータルに施術を行えるよう、スキルを習得していきましょう! 産休育休制度では9割以上が職場復帰...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース