【エンタメ総合】
森香澄のファンクラブサイト&アプリが7月リリース 多彩な会員限定コンテンツを配信

森香澄のオフィシャルファンクラブサイト&アプリが7月にリリース


 フリーアナウンサーの森香澄のオフィシャルファンクラブサイト&アプリが7月にリリースされることが16日、明らかになった。



【写真あり】「ミニスカ最強」超ミニで“太もも美脚”全開の森香澄



 会員限定のチケット先行受付をはじめ、BLOGやPHOTOなど、ファンクラブ会員限定の情報を楽しめる。またアプリでは、会員限定のLIVE配信やラジオ配信に加え、会員限定の写真や動画の投稿にいいね!やコメントができる「TIMELINE」・チャットで森本人と会話ができるかもしれない「TALKROOM」など、ここでしか体験することのできない会員限定コンテンツを配信予定という。



■森香澄コメント

これまでSNSを通して、何かを伝えたりお話したりしてきましたが、写真集のイベントを終えて、もっと気軽につながれる場所があったらいいなと思っていました。SNSも引き続き更新しますが、美容のこと、好きなアイドルのこと、音楽のこと、ダイエットのこと、美味しくて感動したものなど、本当に気軽に共有できる場にできたらいいなと思っています。是非アプリを通じて、たくさんの方とお話できたらうれしいです。よろしくお願い致します。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース