【経済・トレンド】
ピザ屋の常識を捨てたピザハットの“ギルティ裏メニュー”がパワーアップして再登場 “チキンで挟んだ”バーガーなど背徳感たっぷり5商品

「ギルティ裏メニュー」が再登場


 ピザチェーン「ピザハット」は、今月7日から16日の10日間限定で商品開発チームの欲望から誕生した背徳の美味しさが感じられる「ギルティ裏メニュー」をリリースしている。同メニューの好評を受け、新作を2品追加し、19日から30日の12日間限定で再販することが決定した。



【写真】衝撃!バンズがジューシーな鶏肉に…『チキン&チキンバーガー』



 既に展開されている『ピザのいいトコ重ねてひと口 裏Hut Melts(ハットメルツ)』『マヨチキでチキンを挟んだ 裏ピザサンド』『食べたいチキン全部入り 裏サイドボックス』の3種類に、新登場の『ピザ屋なのに ライスチキンバーガー』『ピザ屋なのに チキン&チキンバーガー』の2種類を加えた、合計5種類のギルティな裏メニューを販売。再登場の3種類はもちろん、新登場の2種類も信じられないほどにギルティでデリシャスな仕上がりになっている。



 新しいギルティフードの1つ目である『ピザ屋なのに ライスチキンバーガー』は、プルコギとタツタチキンをライスバンズで挟んだ、ボリューム満点のメニュー。2つ目の新しいギルティフードは『ピザ屋なのに チキン&チキンバーガー』で、プルコギとライスバンズをタツタチキンで挟むというカロリーが暴力的なメニューになっている。



■『ピザ屋なのに ライスチキンバーガー』780円



プルコギとタツタチキンをライスバンズで挟んだ、本気になったピザ屋のバーガー業界殴り込み商品。



【トッピング】

ジューシーな鶏肉とサックリ食感の衣がまさに美味しさ主役級の和風タツタチキン。その下には人気のプルコギピザの具材、こくうまマヨソース・プルコギビーフ・ニラをトッピング。そしてパティとトッピングたちをつなぐ、ピザハット自慢のモッツァレラチーズと深いうま味と香り引き立つゴーダチーズが絡み合って最高のバーガーにまとめあげている。



【バンズ】

国産米100%を使用し、じっくりオーブンで焼き上げたこんがり醤油風味のライスバンズ。



【商品開発チームのつぶやき】

私たちの欲望のままに作ったギルティメニューがこんなにも皆様に受け入れてもらえるとはとてもうれしく、それ以上に驚きました!!ということで、我々の英知を結集して、もはやピザの概念を捨てたバーガーを作ってみました。トッピングにはチキンだけでなく、ピザハットの顔とも言えるプルコギピザの具材を気合と共に入れて、こちらも思うがままに開発させていただきました、絶対に美味しいギルティライスバーガーです!



■『ピザ屋なのに チキン&チキンバーガー』780円



プルコギとライスバンズをタツタチキンで挟んだ新感覚バーガー。



【トッピング】

国産米100%をじっくりオーブンで焼き上げたこんがり醤油風味のライスパティ!?その上には人気のプルコギピザの具材、こくうまマヨソース・プルコギビーフ・ニラをトッピング。そしてパティとトッピングたちをつなぐ、ピザハット自慢のモッツァレラチーズと深いうま味と香り引き立つゴーダチーズが絡み合って最高のバーガーにまとめあげている。

【バンズ】

ジューシーな鶏肉とサックリ食感の衣がまさに美味しさ主役級の和風タツタチキンをW使いでサンドする逆転の発想!?食べづらい…でも美味しい!



【商品開発チームのつぶやき】

欲望の集大成です。チキンでバーガーを作りました。決してふざけているわけではなく、美味しいものと美味しいものを組み合わせた最高の欲望の形を作ってみました。チキンバンズなので食べにくさはありますが、人目を気にせず豪快にかぶりつく!!というところまでいって初めて真のギルティなのではないでしょうか。この商品を発売できてギルティ商品開発に悔いはありません!!!



■『ピザのいいトコ重ねてひと口 裏Hut Melts』(再登場)1580円



ミートラバー(Hut Melts)を2セット(4ピース)重ねる見た目もインパクト大のピザ。ハニーマスタードソース付き。



【トッピング】

あらびきスライスソーセージ・ベーコン・イタリアンソーセージ・ペパロニサラミの4種のミートのジューシーなハーモニー。そこにとろ~りモッツァレラチーズがコクと旨さを追加!



【生地】

わがまま具材を受け止めるサクサク食感の重層クリスピー生地がなんと8層!!



【ソース】

はちみつの甘味とマスタードの辛さが絶品のハニーマスタードソースを思いのままにかけて完成!



【商品開発チームのつぶやき】

サクとろのHut Meltsを4段重ねたら、夢のような食感と満足感が得られるのでは!さらに断面はまさにクリスピーピザのミルフィーユに!!その開発魂からくる妄想を欲望のままに商品にしてみました。4段をひと口で食べられる強者の皆様、ぜひ画像投稿お待ちしております!



■『マヨチキでチキンを挟んだ 裏ピザサンド』(再登場)780円



タツタチキンをSサイズピザのテリマヨチキンで挟んだ生地の美味しさを活かしたバーガー。



【トッピング】

ジューシーな鶏肉と衣のサックリ食感が絶品のサイドメニュー、ガッツリ和風タツタチキン



【バンズ】

ピザハット人気上位の通称“マヨチキ”「テリマヨチキン」Sサイズピザでしっかりタツタチキンをホールド!バンズとトッピングをつなぐコク旨マヨソースがたまらない!



【商品開発チームのつぶやき】

バーガーも食べたいけどピザも食べたい…、さらに言うとチキンも食べたい…。全ての欲望をかなえられるメニューを考えたら、もはやピザから逸脱していました。直球ストレートにピザ生地で挟んだバーガー、驚くほど美味しいので、ぜひ皆様にも食べていただきたいです!



■『食べたいチキン全部入り 裏サイドボックス』(再登場)1580円



各種チキンを詰め込んだサイドボックス。ディップしてもかけても良しのソースで新たな食べ方を提案。



【商品内容】

骨付きチキン(プレーン)2ピース/骨付きチキン(うま辛)2ピース/チキンナゲット4ピース/和風タツタチキン1ピース/ハットフライポテト※ハニーマスタードソース付き



秘伝のうま辛スパイスが人気の『骨付きチキン(うま辛)』をはじめ、ジューシーな鶏肉と衣のサックリ食感が絶品の生姜醤油味『和風タツタチキン』などピザハットの人気サイドメニューが勢ぞろい!



【商品開発チームのつぶやき】

サイドメニューってポテトも欲しいしチキンも欲しい、あれこれ悩んじゃいますよね…。それなら欲望のままに食べたいもの全部詰め込んでしまえ!!さらに大好きなハニーマスタードソースもつけちゃえ!!ってことで完成しました。ピザハットサイドメニューオールスターズといっても過言ではありません。



※価格はすべて税込。デリバリーの場合、別途配達料あり。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース