【エンタメ総合】
佐々木蔵之介&山本美月、“白Tが最も似合う人”に選出「とても光栄」 「潔白」「清潔感」「さわやか」イメージも選考基準

“白Tが最も似合う人”に選出された(左から)佐々木蔵之介、山本美月 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の佐々木蔵之介(57)、山本美月(33)が14日、都内で行われた、オキシクリーン『Best 白T Dresser賞 2025』授賞式に出席し、「ベスト白Tドレッサー」を受賞した。



【全身ショット】清潔感あふれる!真っ白スタイルでスカートをなびかせる山本美月



 少しあたたかみのあるホワイトのスカートに白Tを合わせて登場した山本。トロフィーを受け取ると「とても光栄に思っています」と喜び、「いつか定番の白Tシャツを、かっこよく着こなせる女性になれたらと思っております。ありがとうございます」とほほ笑む。最初に家族に報告したといい「喜んでくれました」と笑顔を浮かべた。



 ベージュのセットアップに白Tを合わせたコーデで登場した佐々木は「うれしいです」とにっこり。「最近、桜の開花情報とかいろいろ出てきて、『もう春だな』と。これまでは黒っぽい服を着ていましたが、これからは白Tをガンガン着ていこうと思います」と話していた。



 3月14日は「オキシクリーンの日」に制定されている。この日に毎年発表される同賞は、「潔白」「清潔感」「さわやか」といったイメージを持ち、幅広い層からの支持や、これまでの活躍と今後の活躍が期待できる人を選考基準に、白Tシャツが最も似合う男女それぞれ1人を「ベスト白Tドレッサー賞」として称える。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース