【PR TIMES 広告・マーケティング】
日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了。



日本ナンバーワン調査総研
2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。



2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。


■ 調査実績ページ

https://jano1.jp/archives/company/sample

■ 改善点
検索機能の強化(冠名で検索が可能に)

冠名を一覧表示化。

調査実績ページの詳細画面の追加。
https://jano1.jp/survey_records/3640

UI/UXの改善。





これからも日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度No.1調査専門企業のパイオニアとして、実績を積み重ねてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

    最近の記事

    茨城の求人情報

    全国・世界のニュース