【PR TIMES アパレル・ファッション】
女性はエアコンの冷えに悩まされている…。うすめに編んだ「なつのはらまき」が限定PEANUTSデザインにて4月22日より期間限定受注開始!



ゲンナイ製薬株式会社
4年目を迎えたなつのはらまきPEANUTS。国内の匠が夏に合わせて極限までうすく編み上げました。エアコンで冷えるおなかや腰回りをファッションの邪魔をすることなくしっかりサポートします。

「体感温度を2度上げる」をコンセプトとしたゲンナイ製薬のブランド【プラスニド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上山永生)】は、【限定受注生産の四季のはらまきPEANUTS】 の受注をを4月22日より開始します。
- 暑い夏こそ冷え対策。女性は深く悩んでいます。

男性には理解してもらいにくい女性の冷え。プラスニドではこれまで多くのお客さまのお悩みを聞かせていただき、4年前に国内の匠による昭和初期のアナログ編み機によるうすめの「なつのはらまき」の販売を開始いたしました。
2021年よりPEANUTSデザインがラインナップに加わり、そして今年「限定受注生産の限定PEANUTSデザイン」が新たに登場します。

1ヶ月間の受注分のみ、国内にて製造。4月22日~5月22日までの期間限定受注【限定PEANUTSデザイン】は《のんびりキャンプ》。スヌーピーの頭上でウッドストックは呑気にグースカ。朗らかシーンを細部まで美しい刺繍でPEANUTSの世界観を表現しています。2色展開にてご用意し、6月15日より順次お届け、またはプラスニド丸の内にてお渡しとなります。




オーガニックコットンの肌さわりは不快感ゼロ。
夏らしいサマーブルーは夏限定カラーです。
- 1枚ずつアナログ機械で編み込み、驚きのうすさ。

夏に腹巻き??実はエアコンによる冷えは女性にとって大きな悩み。冬用を薄着の下につけるとゴワゴワ。そんな悩みを全て解消しする製品がプラスニドのなつのはらまきです。

GOTS認証クリアのオーガニックコットンを使用。国内で1枚ずつアナログ編み。大量生産では表現できない細かな編みにて驚きのうすさながらやさしい肌さわりを実現しました。






縫い目がない丸編み仕上げのためどこが体にあたってもチクチク感なし。刺繍の裏面も1枚ずつ手で糸切りを行って極力滑らかに。




- プレゼントにも最適なエコパッケージにてお届けします。


ゴムの色は黄色と青をランダムで。

紙一枚で包んだパッケージはついついとっておきたくなる可愛いデザイン。最小限のゴミしか出ないよう、環境にも配慮しました。ゴムはクルンと結んであるのでぜひ二次利用を。



- 3年でシリーズ累計2万枚以上をお届け。大人の女性に支持されている理由。


奈良の老舗にて1枚ずつゆっくりと編んでいます。価格より質を重視するという方が非常に多くなっています。大量生産では表現できぬ、アナログ編機で仕上げたからこその高い品質。
ていねいな製品作りが評価されております。口コミ等もおかげさまで多くいただいています。





【製品概要】
製品名 :限定受注生産の四季のはらまきPEANUTS~なつ~
内容量 :1枚(ウエストは90cmまで)
素材  :オーガニックコットン97% ナイロン2% ポリウレタン1%
価格  :4,400円(税込)
受注期間:2024年4月22日より5月22日まで
お届け :6月15日より順次発送、店頭にてお渡し
販売場所:プラスニド丸の内・プラスニド丸の内オンラインショップ

【製品の特長】
オーガニックコットンを昔ながらの製法で丁寧に編み込んでいます。うすめのため、ごわつくことなくからだをやさしく包み込みます。製造、刺繍など全ては国内で行い非常に質が高く、おなか周りをしっかりやさしくサポートいたします。

【製造国】
製品、パッケージ、刺繍、ゴム全て:日本

【プラスニドについて】
2020年に立ち上げた【冷えた女性の体感温度を2度上げる】をコンセプトとしたブランド。弊社サプリをご愛用の妊活&妊娠中のお客さまに「腹巻き」を提供しはじめたことがきっかけで生まれました。「年中冷えに悩まされている」女性が想像以上に多いことに気付かされました。「大量生産による低価格製品」は大手さまにお任せし、私たちは日本の古き良き技術力を活かした製品をお届けし、日々精進しております。


【店舗概要】
プラスニドMARUNOUCHI
東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館1階
営業時間 11~19時(日祝~18時、月曜定休)有楽町駅徒歩1分
プラスニドMARUNOUCHIオンラインショップ https://plus2do.shop

【会社概要】
社名    ゲンナイ製薬株式会社
代表    上山 永生(うえやま ひさお)
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
公式サイト https://www.gennai-seiyaku.co.jp
事業内容  化粧品、医薬部外品製造販売/サプリメント販売/衣類等の販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

    最近の記事

    茨城の求人情報

    サービスエリア内/そば・うどんの調理・販売スタッフ 【小島屋乳業製菓株式会社】
     エリア:茨城県
    雇用形態:アルバイト・パート
      給与:時給1,160円

    【仕事内容】パサール守谷/フードコート そば・うどんの調理補助&接客 週1日~OK 希望を考慮したシフト制! 守谷サービスエリア「パサール守谷」 フードコートでの調理補助、接客、販売などをお任せします 「そば・うどん鼓(つづみ)」 …えび天そば/うどん、かき揚げそば/うどんなど 定番メニューから、なっとろそばなどご当地メニューも人気 ~お仕事の詳細~ ・接客やレジ応対 ・めんを茹でたり、天...

    スポンサー:求人ボックス

    全国・世界のニュース