【エンタメ総合】
鈴木愛理、交際中のサッカー日本代表・田中碧選手にエール「楽しんでほしいです」 

鈴木愛理20周年記念写真集『nectar』発売記念マスコミ囲み取材会を開催した鈴木愛理 (C)ORICON NewS inc.
 歌手で俳優の鈴木愛理(28)が27日、都内で行われたテデビュー20周年記念写真集『nectar』(発行:DONUTS、発売:主婦の友社)発売記念取材会に出席。今年3月に交際を認めたサッカー日本代表の田中碧選手(24)にエールを送った。



【写真】笑顔で写真集を紹介する鈴木愛理



 田中選手は、FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ戦に先発で出場。取材陣から「彼氏さんの試合は見ましたか」と問われた鈴木は「見てました。勝ってよかったです」とにっこり。「楽しんでほしいです」とエールを送った。



 また、田中選手は写真集を見たかという質問には「わからないです、私からは見せてないです」と照れ笑いで幸せオーラ全開だった。



 同作は、スタイルブック『あいりまにあ』以来、約5年ぶりに発売する写真集。アイドル時代から変わらない天使のような無邪気な笑顔から大人の魅力にあふれたカットはもちろん、これまでの活動を振り返る2万字インタビューも掲載し、鈴木の20年間の軌跡をたどり、現在、そして未来を余すところなく見せる、20周年の節目を記念した一冊となっている。



 鈴木は3月にサッカー日本代表の田中碧選手(24)との結婚を前提にした交際が報じられ、「サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と認めている。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース