次の記事:【まとめ】集合住宅で男性刺され死亡 殺人容疑で男逮捕 外国人同士のトラブルか 茨城県警水戸署 

《2020年夏季茨城県高校野球大会》4回戦 啓明・遠峰が会心弾

【AD】


同点で迎えた九回表、水戸啓明の9番遠峰飛翔(3年)が高校初となる本塁打を放ち、苦しむチームを勝利に導いた。「入るとは思っていなかった。頭が真っ白になった」と喜んだ。

無死一塁、3ボール1ストライクからの失投を見逃さなかった。甘く入った直球を完璧に捉えた。「感覚がなかった」という会心の一打は、左から右に吹く風に乗り、右翼席に一直線に伸びていった。雄たけびを上げながらホームベースを踏み、ベンチに戻ると、チームメートから手荒い祝福を受けた。

次戦は高校最後の試合。「勝ち抜くことが大事。次につなげる打撃でチームに貢献したい」と全力を誓った。



茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js" \n
\n
-->