【ご注意ください!】茨城新聞クロスアイの偽サイトを確認しました。偽サイトと弊社は一切関係ございません。ご注意ください。

ニュース

旅館ロビーでマスクや検温機器を準備する豊年万作の従業員=大子町袋田
《新型コロナ》GoTo東京追加 茨城県内の観光業、膨らむ期待 対策徹底急務、準備を加速

2020年9月23日(水)

政府の観光支援事業「Go To トラベル」に、10月から東京都発着の旅行が対象に加わる。例年、茨城県の入り込み客数の1割は都内からの観光客が占めることから、秋の観光シーズン本格化を控えた“巨大市場の開放”に、県内の観光業界は期待感を膨らま…

境町若林の住宅で昨年9月、会社員の小林光則さん=当時(48)=と妻でパート従業員の美和さん=当時(50)=が殺害され、長男(14)と次女(12)の子ども2人が重軽傷を負った一家殺傷…

水戸市は22日、新型コロナウイルスに感染し県内の医療機関に入院していた90代女性が死亡したと発表した。県内の死者は17人目で、同市内では4人目。

また茨城県は同日、…

石岡市八郷地区特産の柿の収穫が始まった。10月中旬からの本格的な出荷シーズンを前に、一足早く色づいた品種「西村早生(にしむらわせ)」が、山すその畑に丸々と実ってい…

コメントランキング
  • JavaScriptをOnにしてください
  • JavaScriptをOnにしてください






2020 年
 9 月 23 日 (水)

防災情報

茨城
東京
福島
栃木
千葉
表示なし

RSS Feed Widget
メニュー
投稿・読者参加
サービス