【ご注意ください!】茨城新聞クロスアイの偽サイトを確認しました。偽サイトと弊社は一切関係ございません。ご注意ください。

ニュース

インタビューに応じる大井川和彦知事=17日、県庁、吉田雅宏撮影
新型コロナ 大井川茨城知事、共生へ「正しく恐れて」 感染防止と経済対策両立

2020年9月18日(金)

新型コロナウイルス感染者が茨城県内で初めて確認されてから半年となった17日、茨城県の大井川和彦知事は茨城新聞社のインタビューに応じ、この半年間の感染の推移や取り組みを振り返り、今後の対策や課題を語った。感染防止対策と経済の両立に向…

石岡市議会は定例会最終日の17日、議員提出による議案「市法令遵守(じゅんしゅ)の推進に関する条例案」を、全会一致で可決した。石橋保卓市議(無所属)が提案した。同様の…

陶芸家が工房を開放してファンと触れ合う「オープンアトリエ」が19〜22日、笠間市手越地区で開かれる。コロナ禍で同市の秋イベントが中止される中、作陶の暮らしと里山の…

阿見町出身で水戸市在住の作家、千葉ともこさん(41)のデビュー作で第27回松本清張賞を受賞した「震雷(しんらい)の人」(文芸春秋、1540円)が17日、発売された。茨城県出身…

コメントランキング
  • JavaScriptをOnにしてください
  • JavaScriptをOnにしてください






2020 年
 9 月 18 日 (金)

防災情報

茨城
東京
福島
栃木
千葉
表示なし

RSS Feed Widget
メニュー
投稿・読者参加
サービス