【ご注意ください!】茨城新聞クロスアイの偽サイトを確認しました。偽サイトと弊社は一切関係ございません。ご注意ください。

ニュース

売りに出されているディーゼル機関車「DD502号」=常総市水海道高野町の関東鉄道常総線水海道車両基地
「機関車、売ります」 関東鉄道「DD502号」 愛称はカバさん 一般向け200万円

2020年10月30日(金)

機関車売ります、先着1台限り-。関東鉄道(土浦市)は、引退したディーゼル機関車1台を200万円で売りに出している。半世紀にわたって運行し、2007年に最後の本線走行をした後、車庫に13年間保管し、イベントで公開してきた。形状から鉄道ファンの間…

30日午後2時25分ごろ、那珂市向山の量子科学技術研究開発機構(量研機構)那珂核融合研究所の空き地で、敷地内の除草後に集めてあった草から出火した。那珂市消防本部による…

茨城県は30日、新型コロナウイルス感染者が県内で新たに7人確認されたと発表した。7人は、阿見町の40代自営業男性、日立市の80代無職女性、石岡市の30代会社員男性、高岸…

新型コロナウイルスとインフルエンザの同時流行に備え、茨城県の大井川和彦知事は30日、記者会見し、発熱した患者が事前に電話相談した上で診療や検査を受けられる医療機…

コメントランキング
  • JavaScriptをOnにしてください
  • JavaScriptをOnにしてください






2020 年
 10 月 31 日 (土)

防災情報

茨城
東京
福島
栃木
千葉
表示なし

RSS Feed Widget
メニュー
投稿・読者参加
サービス